しばらく行っていなかったのですがちょっと野暮用を済ませたら昼近くなっていたのでランチにしました

 

むさしの森珈琲

 

 

 座り心地の良いソファーやチェアに高原リゾートをイメージした店内は、木の香りが漂う癒しの空間にこだわりの珈琲を提供してくれるカフェなんです

 

ブレンド珈琲

ダークローストした深入り豆の飲み口すっきりした後味

 

グリルビーフのサラダジャンバラヤ 

with HOT チリソース

ケイジャンピラフの上にはTERIYAKIビーフグリルにキアヌ、たっぷりの野菜。シトラスドレッシングとチリソースをかけます

甘辛くスパイシーな味だよ

 

ロコモコプレート濃厚デミグラスソース

ハワイのロコモコをむさしの森珈琲府にアレンジしたプレートです

 

ハンバーグにデミグラスソースと目玉の黄味を絡めて食べると美味い!

 

リコッタチーズパンケーキ

むさしの森珈琲の定番のパンケーキですよね。

リコッタチーズとクリームチーズのフワッと

トロッとのくち溶けのいい食感が堪らん!

 

御馳走様でした・・・