那須サンバレー高原を後にしてまたまた寄り道の旅でござんす。

いつも必ず立ち寄るパン屋さん「ペニーレイン」に向かいます。

イメージ 1 パン屋とカフェレストランです。

トレードマークはなんといってもビートルズがメインのお店なんです。

 イメージ 2 アビー・ロードというレコードジャケットの絵です。

パンは91種あり、オイラはヘルプ・リンゴスター・クリームパン・マスタードプレート

チーズクロワッサンを買いました。

このお店はパンの注文発送もしているんですよ。那須に行ったら一度寄ってみて下さい。

イメージ 3 ヘルプという割には辛くなかったですわい。

イメージ 4 ビートルズグッズが所狭しと置いてあるんです。

さてペニーレインを後にして山の風景を横目に次は「那須ガーデンアウトレットに向かいます。

イメージ 5 イメージ 6

以前ほどお客様の数はかなり少なくなっていましたがまだそれなりに集客はありました。

イメージ 7 イメージ 8

最初にリーバイスのジーンズを打っている店に入ったんですが店員の態度が物凄く悪くて

普通品物を売ろうという気があるのならば「人それぞれですから・・・」なんて口が避けても言うべきで

はないですよね。ムカついたので買うの一気に止めました。

2件目に「GAP]に行き2900円の2本買いました。

冷たいの食べたくなったのでジャージーミルクのソフトクリームをペロリッ

イメージ 9 濃厚な味でござんした。

アウトレットの向かいにわんこも入れるレストランがありますからわんこ連れの方もOKですよ

イメージ 10 イメージ 11

ドッグヤードもありますから遊ばせられますよ。

またまたアウトレットを後に旅の最後の寄り道。

また今度ね!