今日は招き猫の日でした(来る福とか)

今日はシルバーウィークが仕事だったので休みをもらい買い物ツアーに出掛けました。

午前中はサイボクハム本店に行き瑞々しい野菜、お肉を沢山買いました。日高産の栗もあったので買い、近いうちに栗ご飯です。

あっお昼!お腹が空いた。

朝豚さんを見に行きましたが背に腹は変えられずトンカツを食べました。豚さんごめん!!かなり柔らかかったです。

腹ごなしと思い西武線高麗駅近くに巾着田という所があり、満珠沙華、コスモスが咲き乱れていたので散策しました。満珠沙華はもうすぐ終わりを告げそうでしたがコスモスは生き生きとしていました。ちなみにコスモス20本200円で摘み取りがOKでした。

またまた時間があったので戸田市にある七福の湯に行き、チムジルバンスパという岩盤浴7種で癒しにのめり込みました。とてもすっきりしました。

さっ、明日からファイト一発!