ベルガモットオイルは、爽やかなシトラスの香りで人気のオイルです。アールグレイ紅茶の香り付けとしても有名ですね。(※本オイルは食用ではありませんのでご注意下さい)

心地よく爽やかで優しいベルガモットの香りは、落ち込んだ気分を高揚させ明るさを与えてくれます。何かと慌ただしい4月にはぴったりなオイルです。

万人向けで心を明るくしてくれる香りは、アロマ初心者の方にもおススメ。気分を高揚させる一方で、心をゆったりと落ち着けてくれる働きもあります。寝室の香りとしてもお楽しみ頂けます。光毒性が特に強いので皮膚につけた場合は、日光や紫外線を12時間は避けて下さい。また、食欲を調整する働きもあるので、ストレスによる食欲不振や食べ過ぎにも◎

barugamotto.pnghttp://www.daisizen.com/goods_image/A265_I1.jpg

\1300 7ml 入り)