三日目仕事内容

・草刈り

・パンのグラム量り

・商品並べ

・パンの袋詰め

・賞味期限と値段のシール貼り

感想

・パンの袋詰めは、工夫して入れないと入らないものもあったので大変でした。

・草刈りや、商品並べなどは力が要るので二日目や三日目になってくるときつくなり、
 毎日やっている従業員さんなどはすごいなと思いました。

・賞味期限と値段のシール貼りは、冬と夏で賞味期限が違うので数えていく作業も
 やっていることを知ることが出来ました。

・パンの袋詰めは、パンの大きさによって入れる袋も異なることを知ることができました。

まとめ

・この三日間で仕事の大変さそしてやりがいを見つけ、新しいことを学ぶことが出来ました。

従業員の皆さん色々な事を学ばせて頂き本当に有難うございました。