寮掃除
{C15C672F-1828-4523-859A-02AEB9E8EA8C:01}
{E7D7715B-5E2A-4CBE-8253-B5D2D90B9FF4:01}
{F8351901-2237-4373-8FD9-943C59C1FCEB:01}



やはり少しづすまた草が生えてて休みの日はやらないといけないと思いました。裏の木の枝をまとめたり奥に置いたりして綺麗にすることができました。草取りも何回も捨てに行かないである程度溜まってから捨てたらもっと綺麗になると思いました。全体的にも小さな雑草だけしかなくなったので後はコツコツやるだけだなと思いました。カブトムシとかでで来てもう夏だなと思いました。いろんな音が前よりして夏らしくなったんだなと思いました。

業務内容
一日パン屋さんでの仕事をしました。分割は少しは早くなりよかったです。しかし久しぶりの成形ではサツマイモとかぼちゃは形も悪かったり遅かったので全然ダメでした。一日通して人が少ない時こそ無駄な動きをしないほうがいいのに焦ったり戸惑ったりして無駄なことばかりしてたと思います。これからどんどん忙しくなるので今日みたいな事はダメだと思います。

{E64BA4BB-1F6E-4BA5-A841-C00A72470D84:01}
{718BF108-B361-41BA-8765-CEE1A4A86B6E:01}



ミートスパゲティ
野菜がたくさん余ってたので野菜だけのスパゲティを作りました。あとパスタもたくさんあったのでまとめて湯てで作りました。もっとバランスよく食材を使えるようにしたいです。