ペンギン「北八ヶ岳逍遥で見つけた花をご紹介します」
お茶「なお、掲載順は必ずしも歩いた順とは限りませんのであしからず」





ノギラン



ハクサンフウロ



距が上向きに見えるような?
ということは、コバノトンボソウ?



ヤマブキショウマ



イワツメクサ



トウヤクリンドウ



ミヤマダイコンソウ



リンネソウ!初めてみました!
群生していて可愛らしい♪



キオンは草地に咲くはずですが稜線上にありました。
ということはミヤマキオンでしょうか?



ミヤマオトコヨモギ!
たぶんお初です♪



イワオウギですかね~



ミヤマミミナグサ!
ちょっとしか咲いていませんでした。



イブキジャコウソウ



ウスユキソウ



ヒメシャジン?ホソバヒメシャジン?
葉っぱが細いように見えますが今ひとつ決め手に欠けます…



ミヤマコゴメグサ



オトギリソウ



バイケイソウ



ゴゼンタチバナ



ハクサンシャクナゲ



コイチヨウラン!
たくさん咲いていました。
今回、コフタバランを初めて見ましたが、うまく写真に収めることができず残念。
ものすごく小さいランでした。


ペンギン「間違いがあったら教えてもらえるとありがたいっぺ」

おしまい