とある決済サービスでポイントが貯まったので景品と交換してみました。
秋田のソーセージセットという触れ込みだったのですが、届いたのがこちらの商品。
 

 

POLMEATのソーセージの詰め合わせでした。

パッケージにでかでかと載っているタベルスキ・マイケルさん。

「食べる好き」「うマイケル」などと、なかなかにキャッチーなのでイメージキャラなのかと思ったら、なんとPOLMEAT社の代表とのこと!

いやいや、できすぎでしょ!

 

一瞬イロモノを掴んでしまったかと思ったのですが食べてみたらそんな疑念はどこへやら。

これがなかなかに美味しいのです。

なんて言っても肉肉しいんですよね。

肉とスパイスにこだわった本場ヨーロッパテイストのソーセージなんだそうです。

 

本格的なソーセージの他に、秋田の地場産品とコラボしたような商品も多数あるそうな。

いぶりがっこソーセージとか美味しそうです。

機会があったら食べてみたいですね。

 

秋田発の本格ソーセージ、よかったらお試しください♪