新庄剛志を知ってるか? | 注連内博之のブログ

注連内博之のブログ

鍼灸師、トータルボディコーディネーター、治療家として
思ったことや感じたことを書いていきます。
全てにおいて個人的見解ですのでご理解いただいた上で読んでいただけたら幸いです。





野球界のスーパースターでありエンターテイナー



勝負強いバッティングはもちろん
何よりズバ抜けているのが「守備力」
メジャー屈指の守備力は
引退するときまで衰えを感じさせなかった



引退してから10数年
47歳となった新庄剛志は現役復帰を宣言した…



ーーーーー



現役時代から歯に衣を着せぬ発言と行動力
それはまさに『異端児』
はじめは懐疑的だった人達も次第に巻き込まれ
最終的に《新庄劇場》と流行語大賞ノミネートされ
一大ムーヴメントを起こした。



突然の現役復帰に対して本人は「99%無理」と言っている
でも「1%の可能性があるならいける」とも言っている



この現役復帰に懐疑的な目もあると思う
でも僕は大賛成だ!
結果はどうあれ、僕は応援し続ける!!



ーーーーーー



人生楽しんだモン勝ち



新庄剛志は地でそれを行っている
僕もそれに倣おうと思う
人生を楽しみ尽くしたいから!!
(敬称略)



◯新庄剛志のYouTube


https://youtu.be/uhNn3zzBoiI