簡単に自分だけのマネタイズポイント(お金が入ってくる仕組み)を作りたいと思っているあなた





自分でビジネスを始めたいけどどーやっていいか分からないあなた





副業がしたいけどどーやっていいか分からないあなた





今あるスキルを使ってどーやってマネタイズしていいか分からないあなた





今あるサービスを使ってさらに売上をアップさせたいと思っているあなた





マネタイズすること以外にも使えるちょーシンプルな原則をお伝えします(^-^)v








それは





マネタイズポイントを簡単に作って実際収入を得ている人に会いに行くことです








つまり欲しい結果を得ている人に会いにいくってことです





これは本当にちょー鉄則





サラリーマン時代、営業で売れるようになったのは、めちゃくちゃ売っている人の話しを聞いてずっと一緒にいたからだし






不動産を購入する時は不動産で大成功している社長のセミナーでがっつり学んでから購入した





自分でビジネスを始める前はビジネスをたくさん創り出して大成功している人に相談にいきまくった





そして、あとは教えてもらったことをシンプルに結果が出るまで修正しながら実行するだけ






普段はビジネスコンサルみたいなことは表だってしていないのだけど、





これから自分で独立して仕事をやりだす人や





何かコンテンツやサービスや能力を持ってるけど





どーやってお金に結びつけたらいいか分からない人のマネタイズポイントを具体的に考えて、

その人が実行できるレベルに落とし込んで作ったりしている





実際、今あるサービスのパッケージングを変えてマネタイズポイントを増やして売上をアップさせるとかが





めちゃくちゃ得意で、

よく売上が上がったと喜ばれている




あと

実際仕事をスタートすることができたなどもよく報告をもらう




その人が会いにいって繋いだら面白ろそうな人につなげるのも得意で、





そこから新しくビジネスが発展していって





気づいたらTVに出てた人などもいる笑





僕のアドバイスは本当に本当にその人がやりたいことか見極めてアドバイスする為、すぐ実行出来てきちっと形になるらしい∑(゚Д゚)





つまり




これからマネタイズポイントを作りたいあなた




さらにマネタイズポイントを増やしたいあなた




今あるマネタイズポイントでさらに売上を上げたいあなた





それらが得意な人に会いにいって聞きて答えをもらってしまいしょうーってことがお伝えしたい( ^ω^ )





そして、





残念ながら、僕に相談を少しでもしてみたいと思ってしまったかなり変わったあなた笑




今回、11/10から11/11で泊まりのビジネス合宿中、




僕がでできることは全てお答えさせて頂きます😊




ただ、無理そうなことはしっかりしないので、楽しい感じになることは間違いないと思います笑





同じくビジネスを作るコンサルなどもやっているプロ中のプロのやちょも一緒に合宿を主催でするのでめちゃくちゃ濃厚な合宿になること間違いないです( ^ω^ )






そして、さらに今回は仕事に関係がないように思われる神社ですが





仕事で上手くいっている人ほど





目に見えない力を大事にしています




成功している人が大切にしていること

https://ameblo.jp/hero0515/entry-12538460491.html




そして、今回のツアーでは

縁繋ぎの最強パワースポットの出雲大社と出雲大社周辺の仕事のご縁が強烈に結ばれる神社にも周ります( ^ω^ )





あと、そしてご要望が多かったので





11/10、11/11どちらか1日だけのご参加も受付させて頂きます(^-^)





特別価格は11/3と11/5までなので





ご縁のある方のご参加お待ちしています(^-^)




ツアー詳細&申し込みフォーム

https://peraichi.com/landing_pages/view/oi51l




夢クリエイター

宮川 大知