昨日は三浦半島を飲みながらクルージングして



キセキのマグロをお寿司で食べて



三浦の不動産を見て回るツアーを開催しました( ^ω^ )






朝から秋晴れのちょうど良い気温で最高のコンディションの中実行することができ最高の一日になりました😊✨



大阪、埼玉、東京、横浜、茅ヶ崎と色々な場所から
ご参加頂いた方々も素敵な方だけで最高の1日になりました✨✨


そして改めて
来て頂けることが本当に当たり前のことではなくめちゃくちゃ有り難いことだなーと感じました😌


僕が1番楽しみにしていたツアーの1つだったのですが、笑



景色も最高で


本当にめちゃくちゃクルージングが気持ちよくて



船の先端部は最高過ぎました😍


ワンピースのルフィがなぜいつもそこにいるのかめちゃくちゃ納得しました✨✨笑



あと空を飛ぶってこんな感じなんだろうなーと感じたり🐉



皆さんにも体験して頂きたい最高の企画になったと思います😊



そもそもこのツアーは


木口社長が
僕が三浦を好きで盛り上げていきたいという想いを応援したいとおっしゃって頂き実施できた本当にスペシャルな企画で本当に感謝でいっぱいです😌

イケメン木口社長


ツアーにご参加頂いた方もご縁が広がり新しいビジネスに発展していきそうだったり


僕自身が次の面白い企画も思いついて
ビジネス的にも発展していきそうな企画になりました✨


次回はクルージングからの海上でジェットスキーだったり


ご参加くださった方に楽しんで頂ける企画をやりたいと思いますので
お楽しみにしていてください( ^ω^ )


夢クリエイター
宮川 大知


★追伸
やちょとの出雲大社ツアーをやります😊✨
【残り5名→4名】

ツアーの魅力1 成功してる人が人事に行く理由と僕らと一緒に行くツアーの理由

ツアーの魅力2 神社のご利益と僕らと一緒に行くツアーの理由


ツアー詳細&申し込みフォーム





不動産をめぐる






==========宮川大知 情報==========

夢クリエイターとして活動中

34歳から、出世コースの10年務めた会社を辞め、
離婚して、諦めていた夢を、
本当に叶えてあげたかった自分の夢を思いきり叶えることを目指しています

当面は、マグロビジネスをしながら、
3年以内に4万人の前で歌うことを目指しています

僕の姿を通して全ての夢がある人に夢と希望と勇気を届けいきたい(^-^)v


僕のイベントやYouTubeのシェアなど大歓迎です

○キセキのマグロ インターネット販売情報
☆キセキのマグロマグロ入荷状況☆

11月分  配送受付中します(^_^)!
11/20〜11/24   残り僅か

キセキのマグロホームページ


◯キセキのマグロの先行入荷情報を
メルマガでお知らせ(アドレスのみ)


==============================