都内某所





今日は一日、改めて自分のやりたいことについて整理したり、考えたり、調べたり






今後のビジネスなどをやちょと話したり






王将の餃子を食べたり





日本酒を飲んだり






やちょの子供と遊んだり






ちょー充実だった(^-^)






そんな中、過去も振り返ってて





メンターの椎原さんの投稿のように





誰といるかって本当に大事だと思ったんです(^-^)





これは惚気じゃないんだけど






付き合う前からやちょのことをすごい尊敬していることがあって




それは





怖いと思いながらも





世間の常識とかを抜きにして




あくまでも自分の感覚と気持ちに素直に従って




ありのままの自分で自分が良いと決めたその道を選択して生きている姿になんです




僕はやちょといることで




僕が鬼のよーに怖いなーって思っていることも



本当はやりたいなーって思ってることも




こんなの言ったらダサいかなーって迷ってることも




やちょに相談すると





やちょは普段ふつーにそれらを実行しているから




応援しかされない笑






だから、気づいたらいつのまにか






怖いけどありのままの自分でやりたいことをすることが当たり前になってしまった






なので、


どんどんやりたいことしか出来なくなっているし



どんどんやりたくないことが出来なくなってしまっていっているし


どんどんかっこつけない、ありのままの自分でしかいられなくなってしまった笑





なので、


もしあなたがありのままで生きたいなら



ありのままで、やりたいことをやっている人に会いにいったり



ありのままでやりたいことをやっている人と一緒にいることが



ありのままの自分でやりたいことを見つける一番の近道になるよー( ^ω^ )



夢クリエイター
宮川 大知


追伸(本題)
やちょとの出雲大社ツアーをやるので
本来のありのままの自分で
やりたいことをを見つけたい人は是非一緒に楽しみましょう(^-^)



ツアー詳細&申し込みフォーム


ツアーの魅力1 成功してる人が人事に行く理由と僕らと一緒に行くツアーの理由


ツアーの魅力2 神社のご利益と僕らと一緒に行くツアーの理由





==========宮川大知 情報==========

夢クリエイターとして活動中

34歳から、出世コースの10年務めた会社を辞め、
離婚して、諦めていた夢を、
本当に叶えてあげたかった自分の夢を思いきり叶えることを目指しています

当面は、マグロビジネスをしながら、
3年以内に4万人の前で歌うことを目指しています

僕の姿を通して全ての夢がある人に夢と希望と勇気を届けいきたい(^-^)v


僕のイベントやYouTubeのシェアなど大歓迎です

◯10/31(木)三浦半島クルージングツアー


○キセキのマグロ インターネット販売情報
☆キセキのマグロマグロ入荷状況☆

11月分  配送受付中します(^_^)!
11/20〜11/24   残り僅か

キセキのマグロホームページ



◯キセキのマグロの先行入荷情報を
メルマガでお知らせ(アドレスのみ)


◯ユーチューブデビュー

==============================