今日はこれからAM10:30から中目黒 Cafe & Livespot FJ'sという場所でライブです(^_^)


http://fjslive.com



2本早めの電車に乗れるように調べていたのですが、

いつも通り一本電車に乗り遅れ



京急戦で三浦海岸から中目黒にミスチルを聴きながらテンションを上げながら向かっています




電車の中で歌の練習をするほどのメンタルはまだないので




このライブ本番までやってきたことを振り返る事にしました




今日のライブまでは本当に怖いことをやり続ける連続でした





5月にアキヒコさんのセラピールームでゆきみさんに潜在意識の声を聞いてもらい僕の魂は音楽をやりたがっている事に気付き音楽を始めるきっかけができ





その次の日に僕のマグロのイベントに参加してくれたやちょからナチュラルコンサルが始まり音楽をやることの後押しをしてもらい






次の日に今日一緒にライブをする山田にギターを選んでもらい






その次の日にミスチルのライブに初めていき





やっぱり僕の作った音楽を沢山の人に聞いてもらって感動してもらう道を選んで生きると決めました





12年ぶりくらいのギターで、歌と手が全然上手く動かず絶望したり





マサくんヒロくんさいちゃんリリーさん廣松先生に見守ってもらって大阪で少しだけ復活路上ライブをして






練習して





かよさんに見守ってもらい大阪で2時間くらいビビりながらの路上ライブをしたり






メンターの椎原さんにギターを復活させたことを伝えたら、





出版講演会の懇親会で歌わせて頂く事になって100人くらいの前で歌わせてもらったり





ライブの練習風景をFBで配信したら、暖かいメッセージをくれて応援してくれる人がたくさん現れたり





たくさんの方に13年ぶりに作った曲をすごい良い曲だと言ってもらって勇気をもらって






三浦合宿、沖縄合宿で歌を披露して練習した時も聞いてくれた人は暖かく見守ってくれ






褒めてくれて本当に嬉しかった




そして今日のライブは、小島さんが全ての段取りを終始笑顔でしてくれライブもできることになった




マジで神だ






そして、YouTuberデビューして






細かくいうともっと色々あるけど





だんだんたくさんの人の前で歌うことに慣れて今日を迎えることができました





本当に感謝しかない





今日のライブの集客も今日来る方も最後まで応援してくれ





本当に本当に感謝しかない





今日来れない人もメッセージをくれたり本当に有り難い





今日来てくれる母も最後まで母の友達に一緒にいけないか誘ってくれてて本当に感謝しかない





自分のやりたいことをストレートに目指すって失敗した時めちゃくちゃへこむから怖いけど






上手くいった時や応援してくれた時はやっぱり溢れる感謝がハンパない





思った結果がついてこないと凹んだりするけど





こー振り返るとあり得ないくらいたくさんの人が支えてくれて、励ましてくれて、ここにいる






そして、






ずっと集客についての相談など、いつも笑顔で乗ってくれ






昨日も最後まで自身のブログで僕のライブの告知をしてくれたやちょは





一番近くで僕にとって色々な怖い事を挑戦する時に支えとなってくれた






本当に感謝しかない






曲はいい感じに歌も仕上がったのであとは思いっきり今日来てくれた人とライブを楽しみもうと思う



10:30頃からライブ配信するのでよろしければご覧ください😊



夢クリエイター

宮川大知