前回のブログ


人生を一番加速させて自分らしく生きる為に


一番重要なことは怖いはGOだとお伝えしました


そもそも
僕がなんでここまで怖いはGOしてるかというと


僕の大好きな成功してる人って


結局自分らしく生きているだけだからです


自分らしく生きることこそがその人を一番輝かせると思っています


だからいつもめちゃくちゃ怖いんですが、


その時の一番怖いと思うことにどんどん挑戦して


大好きな人たちと同じように自分を生きて輝やいてたくさんの人に夢とか希望とか感動を与えられる存在になりたいんです(^-^)


なので


今の一番の怖いはGOをします‼️
とゆーか、いつもそんなこと言ってる笑


今の一番怖いことは



今付き合っている彼女(やちょさん)がいて、


そのやちょさんとの日々のやりとりなんかもSNSなどで発表していきたいということです




はー、やっと言えたーーーーー!!!!!



そして、この発表の何が怖かったかと言うと

ところどころで離婚したことはSNS上で発表しているんですが


前の奥さんと仲が良い感じでSNSとかに投稿していたのに、


離婚して、
そんなに時間も経ってないのに新しい彼女(以下やちょ)の投稿とかが出て来たら、
僕の印象が悪くなってキセキのマグロの売上が落ちたり

僕を快く思わない人もいるだろうなーと自分の保身というクズなことを気にしていたからです


あと、キセキのマグロを販売する為にはあえて発表することでもないなーというのもありました



でもやっぱり発表したいと思ったのは、



今は高校生の時に諦めたミュージシャンの夢として3年後に4万人の前で歌う目標が出来て


僕が挑戦する人生を歩みたいということがわかってきた中で


やちょは全力でそうなることを笑顔で応援してくれています



冒険したいとか



一番ドキドキする道を選んで生きたいとか


一般的な35歳の男性が発する言葉ではないのにも関わらず


本当にどうなってしまうのか訳が分からない道になるにも関わらず


どんどん少年ジャンプの主人公みたいなことしか言わなくなっているにも関わらず


笑顔で僕の挑戦をいつも見守ってくれ真剣にアドバイスをくれます(^-^)v


本当感謝です✨


なので


僕が僕らしく生きることを中心にビジネスを考えていこうと思っている今


4万人の前で歌う道のりの彼女とのやりとりをシェアすることは


僕だけでなく



やちょの姿とか在り方って



すごい安心出来たり勇気が出たり励まされたりする人もいるだろうなーと思ったからなんです



単純にめちゃくちゃ好きと言いたいっていう側面もあるのですが笑



スーパースターになるまでの道のりのパートナーシップの部分としてのやり取りを公表できたらと思い



今回の怖いはGOをしました



ここまで読んでくださりありがとうございます😊



そして本当にこの公表も快く応援してくれたやちょありがとう😌🙏


夢クリエイター
宮川大知





==========宮川大知 情報==========

夢クリエイターとして活動中

34歳から、出世コースの10年務めた会社を辞め、
離婚して、諦めていた夢を、
本当に叶えてあげたかった自分の夢を思いきり叶えることを目指しています

当面は、マグロビジネスをしながら、
3年以内に4万人の前で歌うことを目指しています

僕の姿を通して全ての夢がある人に夢と希望と勇気を届けいきたい(^-^)v


僕のイベントやYouTubeのシェアなど大歓迎です


○キセキのマグロ インターネット販売情報

ホームページリニューアル
https://daichimiyagawa.com/kiseki/index.php

キセキのマグロの先行入荷情報をメルマガでお知らせ(アドレスのみ)
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=aHSIRnMlIRnMc

メルマガ解除はこちら
https://1lejend.com/stepmail/delf.php?no=aHSIRnMlIRnMc


==============================