ワンマンツアー | HERO YU-TAオフィシャルブログ「THE WORLD EXPOSED」Powered by Ameba

HERO YU-TAオフィシャルブログ「THE WORLD EXPOSED」Powered by Ameba

HERO YU-TAオフィシャルブログ「THE WORLD EXPOSED」Powered by Ameba

ブログ、なかなか久しぶりな感じやね。





日ずけ変わって昨日は千葉で、一昨日は西川口でワンマンツアーやった。




西川口はイベントで一回だけやったことあるんよね。





もうけっこう前になるかな?







でも久しぶりにまた立ててよかった。






んで、次の日の千葉LOOK。




ここね、ずっとやりたかったんだわ実は。







好きなバンドとかもやってたりとかなり歴史あるハコって感じでしかもTheライブハウスって感じやし、やっとやれた。







ライブハウスって場所によっては好きなバンドがよくやってたりとか、昔立ってたとかの歴史があるからねバンドマン側はけっこう憧れとかそういうのってあるもんなんよねー。






他で言うと個人的に昔から行ってみたいハコってのは、京都に磔磔ってハコあってね、そこにも一度立ってみたいな。




憧れ完全にこれは。笑




そこもまた次の機会に行けたらいいな。




その話は置いておいて



もうね、最強によかった。




声もめちゃくちゃよく聞こえるしテンションが上がる上がる。






上がりすぎてオーマイゴッドの煽り部分で客席にダイブしてしまった。





暑すぎてぶっ倒れるかと思ったけど。笑





また来たいなー。





横浜も西川口、千葉を超える勢いでガツガツきてな!





Twitterにも載せたけど今日は目の横が赤入ってたり。
{1252F037-CBFA-4D2E-8DB7-A0989B70730F:01}
横浜では何色になるやろ?



また赤になってたら一周したってことで。。。笑





じゃまた横浜で!