高田馬場エリア | HERO YU-TAオフィシャルブログ「THE WORLD EXPOSED」Powered by Ameba

HERO YU-TAオフィシャルブログ「THE WORLD EXPOSED」Powered by Ameba

HERO YU-TAオフィシャルブログ「THE WORLD EXPOSED」Powered by Ameba

昨日のライブは三人でステージに立ってライブをしました。





いつもとは違う雰囲気、横からギターのアンプから出る生音も聴こえてはこない




外からは急遽レコーディングしたギターのデータを用意して流しながらのライブやったから回り込みで聴こえてはくるけどステージ上はやはり変な感じ





上手には誰もいないからその穴を埋めようとボーカルと二人で必死。







正直下手にいる時も上手のことを考えながら弾いたりしてるから気になって気になって。




こんなにもかと思うくらい大変やった。





もちろん必死にがんばったけど、やっぱりその穴を埋めれたとは到底思わなかったし思えなかった…





改めて四人でやる大事さが身に染みた日になった。






14日はいつもどおり下手の住人っす。