パツパツすぎた | HERO YU-TAオフィシャルブログ「THE WORLD EXPOSED」Powered by Ameba

HERO YU-TAオフィシャルブログ「THE WORLD EXPOSED」Powered by Ameba

HERO YU-TAオフィシャルブログ「THE WORLD EXPOSED」Powered by Ameba

帰ってきて少し寝て確定申告に行こうと出たんやけど、まず家から少し離れた大きな役所に行ったら確定申告の場所は他と言われた。笑





調べておけばよかった…




で、時間なかったからタクシーに乗って会場まで行くものの恐ろしいくらい混んでた。





今日は新居探しの旅に出て家を見に行く予約も入れてるから限られた時間の中では無理やった。。。





紙もらったけど、やらしい ことに書き方は教えれないと言われた。。。





なるほどね。





てか、その場でやってこなかったから少し時間が空いたもんで歩いてフラフラと道はわからんけど、なんとなくで駅を目指したら家の最寄り駅に着くっていうね。。。






めちゃ遠回りして会場まで行ってたみたいや。







家からチャリ乗れば意外と近い場所やった。笑






調べておけばよかった…笑






まだギリギリ行けるかな?って日はあるものの今日やっておきたかった。





事務所の人の知り合いの税理士さんの予定が合えば教えてもらって、やってみようと頼んではみたけど空いてるかなー…






とりあえず新居探しにいってきます。


Facebookはここから

Twitterはここから

ワンマンなど、LIVE情報

ファンサイトについてはここから

YouTube 動画。
2.13発売「相対性理論」PV

二次先行受付中!!
FC限定「15曲プチワンマン」

●04.05(金)大阪RUIDO
●04.08(月)名古屋ell.FITS ALL
開場18:30/開演19:00
前売券¥3,000(D別)

※03.14(木)渋谷Milkywayは受付終了致しました!

[エントリー期間]
2013.2.22(金) 22:00 ~ 2013.3.15(金) 23:00
※規定枚数になり次第終了致します。

FC会員限定受付!!
http://www.hero-izm.com/
※携帯電話・一部スマートフォンのみの対応となっております。
(問)ディスクガレージ/TEL:050-5533-0888

んじゃね♪

iPhoneからの投稿