ビッグキャットお疲れ! | HERO YU-TAオフィシャルブログ「THE WORLD EXPOSED」Powered by Ameba

HERO YU-TAオフィシャルブログ「THE WORLD EXPOSED」Powered by Ameba

HERO YU-TAオフィシャルブログ「THE WORLD EXPOSED」Powered by Ameba

出た全バンドが最高なステージで最後の大セッションもめちゃめちゃ楽しい感じでよかった!




KISAKIさんの誕生日もステージにみんな出て祝えたからよかった!







久しぶりにKANATAんと
photo:01

また川崎のライブまで空くけどまた川崎で会えるの楽しみだ。






Lycaonのサトシ君と
photo:02

緋遊君と
photo:03

実は北海道に行った時に一緒で呑みながら俺はベロベロになってたんやけど、いろいろ話してから仲よくしてもらってます!笑






バディーズのヒロシさんと。笑
photo:04

最後の大セッション用にメイクを変えたバージョンやから一緒に撮ってもらった!笑





ぶっ飛んでます!笑





楽しい一日やったわ!







あ~腹減った…



早くパーキングに入らないかなー。





FCワンマン、これ大事なライブになると思うから来てな!

Zeppも同じなんやけど、ほんとね。



Facebookはここから

Twitterはここから

ワンマンなど、LIVE情報

ファンサイトについてはここから

YouTube 動画。
2.13発売「相対性理論」PV

二次先行受付中!!
FC限定「15曲プチワンマン」

●04.05(金)大阪RUIDO
●04.08(月)名古屋ell.FITS ALL
開場18:30/開演19:00
前売券¥3,000(D別)

※03.14(木)渋谷Milkywayは受付終了致しました!

[エントリー期間]
2013.2.22(金) 22:00 ~ 2013.3.15(金) 23:00
※規定枚数になり次第終了致します。

FC会員限定受付!!
http://www.hero-izm.com/
※携帯電話・一部スマートフォンのみの対応となっております。
(問)ディスクガレージ/TEL:050-5533-0888

んじゃね♪

iPhoneからの投稿