【就活・輝2010-2011・同志社】~自分の『人生』自分で決める~ 8月10日(月) | The Blog of HERO "Think Globally, Act locally, as an Asian" 

The Blog of HERO "Think Globally, Act locally, as an Asian" 

在日韓国人3世。
神戸生まれ、神戸育ち
同志社大学商学部2010年卒
白い携帯電話会社、TableForTwo Almuni
「個人の意見であり
必ずしも組織の見解と一致しているわけはありません。」

梅雨なのか梅雨じゃないのか良くわからない神戸の宋です!

きょうは、僕の愛する仲間たちが開催しているイベントの紹介です。

この仲間たちを通じて、多くの社会人への道を切り開いてほしいです!!!


【転送、歓迎。多くの方に知ってもらいたい(*^_^*)】

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
学生団体 維新志士~輝~が命をかけて届ける!「就職活動支援イベント」開催決定!!!

【就活★超越!! 】
~自分の『人生』自分で決める、自分の『就活』自分で決める~
2009年8月10日(月)@同志社大学 
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


2011年度卒採用の就職活動を控えた学生の皆さんにビッグニュースです!

『就職活動を始めたいけれど、何をしていいのか分からない!』
『就職活動を始めてみたものの、今、すべきことが分からない!』
『就職活動で一番大切なことって何だろう?』
『どの業界、どの企業に行きたいのかわからない!』
『有名企業・大企業に入りたいけどどうしたら受かるのかわからない!』
『とにかく就職活動を成功させたい!』

と思っている方、いませんか?
そんな皆さんに、【今】だからこそ意味がある就職活動支援イベント開催が決定いたしました!!!!

就職活動の面接では
『大学生活なにをしてきましたか?それは何故ですか?』
『何故、この業界を受けているのですか?』
『何故、わが社を志望されているのですか?』
『もし、わが社に就職できたら何をしたいですか?それは何故ですか?』
といった質問をよくされます。

では、何故企業はこのような質問をしてくるでしょうか??
過去の『何故』、今の『何故』、未来の『何故』・・・
『何故』から企業は学生の何をくみ取るのか・・・

とことん自分と向き合い、未来を描く、圧倒的6時間!!!

維新志士~輝~Presents  【超越】就活 乞うご期待!!!


◆名称: 【就活★超越】  ~自分の『人生』自分で決める、自分の『就活』自分で決める~

◆日時: 2009年8月10日(月)
      11:00~16:30 ワーク
      16:40~17:30 内定者との懇親会 
      18:00~21:00 内定者との交流会(飲み会)
            ※交流会は参加希望者のみで行います。

   
◆ワーク内容: 超アイスブレイク、『自分とは何か?』ワーク、ビジョンクリエイト、プレゼンテーション練習、内定者!秘密!企画
 

◆掴みとれるもの: 未来設計の技術、圧倒的プレゼンテーション能力、共に歩む仲間、自らのロールモデル(見本)となりうる内定者の先輩との関わり

        
◆会場: 同志社大学 新町キャンパス 臨光館204号室  (会場費を抑えるため)

◆定員: 100名

◆アクセス: 地下鉄今出川駅から徒歩10分  

◆会費: 2000円 (備品、懇親会費など)
      交流会参加希望者は+3000円


◆参加登録方法:

sss20080810@gmail.comまで件名を 輝イベント参加@名前にして、下記の4点を送ってください。
①名前(フリガナ)
②大学名(学年)
③連絡先(MAILアドレス、電話番号)
④交流会(飲み会)に参加or不参加を明記


◆緊急連絡先
森智樹 090-5042-6675
橘宏直 090-8121-4402


◆団体紹介:
維新志士~輝(キラメキ)~
志あるリーダーを生み出し、志の輪を繋げることによって、日本を維新する。
志す。全ての人が輝けることを。
志す。日本を維新し、輝かせることを。
志す。自分達が最前線で輝くことを。

上記の理念に基づき、日本の最前線で活躍されている方をお呼びしてのセミナー活動、イベント企画、勉強会を開催しています。
これからも輝では、志あるリーダーを生み出し、志の輪を繋げていく活動を行っていきます。