【アチデリ・2011・同志社】最強スタートアップセミナー 6月17日@同志社大学 | The Blog of HERO "Think Globally, Act locally, as an Asian" 

The Blog of HERO "Think Globally, Act locally, as an Asian" 

在日韓国人3世。
神戸生まれ、神戸育ち
同志社大学商学部2010年卒
白い携帯電話会社、TableForTwo Almuni
「個人の意見であり
必ずしも組織の見解と一致しているわけはありません。」

大好きな友人、 野崎恭平からの紹介です。

恭平、ありがとう◎


□■□■□■□■□■□■

~絶対勝ち抜く!今年の就活~
アチデリ・最強スタートアップセミナー
6月17日@同志社大学

■□■□■□■□■□■□

こんにちは。
アチーブメント10内定者、同志社大学商学部4年の野崎恭平です。
今日はNHKにも取り上げられた採用コンサルのプロが特別に無料で提供する就活セ
ミナー、『アチデリ』のお知らせです。

いよいよ新たな世代の就職活動がはじまります。
今年の就活は非常に難航しています。
去年、5月1週目の時点で同志社大学生は一人平均2.5社の内定をもらっていました
が、今年は0.5社でした。
不況の波を受け、来年の就活(2011年度卒業予定者就職活動)は、今年よりも更に
厳しくなると言われています。
今年は昨年よりも就活生の動きが早く、焦りや不安を感じる人も多いのではない
でしょうか。

しかし、決して怖じ気づくことはありません!!!
"就活成功の鍵"は、間違いなく存在します。

皆さんは何がその鍵だと思われますか?

まずは自分を知ること。
自分は誰なのか、どこに価値があるのだろうか、何を望んでいるのか…
私は初めにこの様な"土台"と言われるものを固めることこそが、"就活成功の鍵"
だと思っています。

私自身就活を続けていく中で、自らの"土台"が無い状態では有名な会社名に流さ
れたり、人よりも上をいくために行動していたように思います。

この"土台"があるかないかで就活は決まると言っても過言ではありません。私の
周りで名だたる企業から内定を頂いている友人も、皆口を揃えてそう言います。
皆さんも自らの"土台"を持つことで、就活を成功させたいと思いますよね☆"



そこで用意しました!!!

《アチデリ・最強スタートアップセミナー》

このセミナーでは、アチーブメントが誇る採用コンサルタント近藤悦康を迎え、
これから就職活動をはじめる皆さんに"就活成功の鍵"を伝授して頂きます。

~~~~~~~~~~~
●近藤悦康(こんどうよしやす)
アチーブメント株式会社(昨年11月の朝日新聞に掲載された「就活生が選ぶ人気
企業ランキング」で第25位の人材コンサルティング会社)トップコンサルタント
兼 トレーナー。
最年少マネージメント、最年少トレーナーとして、企業の組織変革コンサルティ
ング事業を成功させており、経営者や人事担当者の本音を知り尽くしている。
これまでに延べ20,000名(2009年1月末時点)を超える大学生にセミナ
ーを実施したち、NHKなどのメディアでも多数取り上げられたりと幅広い人気があ
る。
2009年「こんな人になりたいランキング」(enジャパン調べ)では第10位に
ランクインするなど、学生からの支持は絶大たるもの。
著書には「1冊目の就活本―自分らしい生き方を実現する―」があり、アマゾン
ベストセラーランキングでも2位(2006年12月21日)を獲得している。
社会人向けのセミナーでの講演費は1本数十万円とまさにプロの講師!
~~~~~~~~~~~

更に今回は何と皆さん[無料]で参加して頂けます。
これから始まる就職活動を勝ち抜くためにも、この機会をどうぞお見逃しなく!
!!


【日時】6月17日9:30~12:00
【受付】9:10開始
【場所】同志社大学新町キャンパス燐光館302
【定員】200名
【対象】就活を成功させたいすべての学生
【持ち物】筆記用具
【服装】自由

参加を希望される方は、
【6月17日アチデリ参加希望】
という題名で、
・氏名
・フリガナ
・所属
・学年
・携帯番号
・mailアドレス
を明記の上、
achideli.kansai1@gmail.com
まで、ご連絡ください。
締め切りは【6月15日23:59まで】とします。
メール返信がきましたら予約完了となります。
一緒に就活を闘っていく仲間にも、是非このmailを送ってあげてくださいね♪

それでは当日、お目にかかれることを楽しみにしています!!!
最後までお読み下さり、ありがとうございました。


アチーブメント10キャスト
野崎恭平