札幌CRAZY MONKEY | HERO SARSHIオフィシャルブログ 気まぐれしぃさぁ Powered by Ameba
札幌CRAZY MONKEY来てくれた人ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ



この日はハロウィン企画!ハロウィンまでまだちょっと早いけどまずは北海道で先駆けハロウィン!!




本当は東名阪だけでやる予定やったんやけども前回3人での札幌ライブとなってしまったので今回特別に北海道でもやろうってことになりました。


札幌のテーマは「コミックホラー」



色々何するか悩んだ挙句、最終的にこの前対バンで一緒だったMSIのAYAさんに相談したところ、マレフィセント似合いそう!って言って頂きそれに決定しました。


{C178E3DC-39A8-4FF1-BB93-4730547B90D7}



ぶっちゃけ全くそれまでマレフィセントの存在すら知りませんでした。




いまだにいまいち良く分かっていません。笑



けど、やるからにはなりきって演じたかったので周りから話を聞きながら試行錯誤しあのような感じになりました。

{E71540BB-49F0-4D55-A81A-6F1E36621030}



個人的にはかなり攻めてみたキャラで賛否はあると思うけど、結果楽しめたのでマレフィセントやることができて良かったです。

{050E434B-C691-4788-84FA-43E5F6D0C2D0}

{D778C929-F97E-426D-A5F7-E3ABC4E8726F}



次は、大阪で「アニメコス」。



各メンバー似合いそうなやつ、やりたいやつを選んで臨むのでお楽しみに!!

{82FE281E-1831-4840-8CA4-162AA2590911}



ほなまた☆