仙台MACANA | HERO SARSHIオフィシャルブログ 気まぐれしぃさぁ Powered by Ameba
仙台MACANA来てくれた人ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ


この日から「巡り行く季節の中でのさよならの仕方」ツアー!



アルバムツアーはこれが最後。



5月から始まってあっという間やったな。




今回のアルバムはこれまでのアルバムと違ってメジャーで出した作品です。



個人的にはメジャー行ってからの作品、特に「絵足し歌」以降はアレンジャーの小名川さんの影響が強く、ギターのアレンジの仕方の幅がとても広がりました。



なので、このアルバムはもちろんそうやけどこの後に出した「ALIVE」もかなり影響受けたアレンジに仕上がってます。



直接アレンジャーとして入ってもらった曲は数曲やったけどほんと勉強になったなと今でもよく思います。




この経験無かったら「ALIVE」は作れて無かったやろうな。




そんな転機となる「巡り行く季節の中でのさよならの仕方」




各地でどんな曲が披露されるか分かりませんが是非お楽しみに!!




ちなみにこのブログ結構前に上げたつもりがあげれてなかった(>_<)




ほなまた☆