変化したけどしてません。 | 地球が喜ぶ仲間を作る! at 千葉県で自然な生き方の追求と普及

地球が喜ぶ仲間を作る! at 千葉県で自然な生き方の追求と普及

『1000年先へつなぐ地球家族』をテーマとし、地球人としての理想的な生き方を追求していく活動期

こんにちは!ヒーロー輩出コンサルタント 星です。

今日も独立・起業したい人にヒントとなる情報をお伝えします。


□■□=□■□=□■□=□■□=□■□=□■□



無事、引越しが完了した。


思ったより荷物が多く――


荷物.jpg

軽自動車に乗るか不安だったけど

ギリギリセーフ!


荷物を積んで千葉から埼玉へ移動!


借主「箱ティッシュは無いから。

    ポケットティッシュは300個あるからそれ使って。」


借主「星のパソコンデスクだけが

    かわいそうなんだよな~」


不安になる移転先だったけど、

着いてみるとなかなか良い生活をしていた。


kuroroom2

スーパーも近くにあるし、

夕食は味噌汁まで作ってビールを一杯!


『変化は進化、進化は成長』

と言うけれど、


環境の変化だけでは

良くも悪くも、

人は大きくは変われない。


何が変わろうが

自分の信念を通して

何もぶれないで突き進む。


その中でチャレンジによって変化したとき、

その時 人は成長している。


超えるべきものは自分自身。

パソコンデスクが人より劣っていようが、

僕は負けない。


目標達成には関係ないことだから。


どんな環境でも

馴染んでしまえば居心地が良い。


kuroroom

この場所はもう、譲らない(笑)



戦いの記憶をたどっても

悔やむのは一夜に 歓びは永遠に


~GOLD (B'z)より引用~



□■□=□■□=□■□=□■□=□■□=□■□


イベントとマッチングによる起業家支援 しています。


↓いつも応援ありがとうございます。

Blog Ranking


それではまたもみじ