ミュージックドリーム音楽教室発表会! | piano ensembleのブログ

piano ensembleのブログ

*・゜゚・*:.。..。.:*・箕面市彩都の音楽教室・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こんばんはキラキラ

今日は、ピアノの発表会でした🎹

 

 

今日の本番の為に、全員が頑張って来ました。

それぞれ、緊張しながらも良い演奏でしたアップ

 

私は、時に叱りながら、皆に併走してきたので、

今日は感慨深く聴いていました。

小さい頃から習っている子どもたちも多いので、

保護者の気持ちで聴いています。

 

皆、素晴らしかったです❣️

今日の生徒さん達の本番を鑑賞して、

私ももっと練習しよう、練習しなきゃと思いました!!!

 

 

私は、常に教えている子どもたちの上達や成長を願っています。

 

ただ、目標は、その子の20年後お願い

生徒さん達が、

「自分の子どもにも音楽をさせたい」

「ピアノは練習大変だったけど楽しかった」

「ピアノをやっていてよかった」

と思ってもらえることを願っています。

 

また来年、楽しみにしていますルンルン