第17回ベーテン音楽コンクール全国大会 | piano ensembleのブログ

piano ensembleのブログ

*・゜゚・*:.。..。.:*・箕面市彩都の音楽教室・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こんばんは♪

 

昨年末、

第17回ベーテン音楽コンクールの全国大会がありました!

いつも頑張っている小3の生徒さんですニコニコ

 

今回は、ベスト20賞を受賞されましたキラキラ

おめでとうございます!!

 

先日の年始初めてのレッスンで

本人は、「間違えた。去年より(順位)落ちた」と

不本意そうに話していましたが、

その気持ちは、とても大事だと思います。

 

今年の気持ちを忘れずに、次回頑張れば良い!

 

12月の発表会では、コンクール以外の曲も練習して、

今年はたくさん弾いてくれました。

様々な曲想の曲を続けて弾けて、昨年は大きく成長しました。

 

今年も一緒に頑張っていきましょう‼️