平和ポスター | piano ensembleのブログ

piano ensembleのブログ

*・゜゚・*:.。..。.:*・箕面市彩都の音楽教室・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こんばんは。

12月ですね

彩都で習っている生徒さんは、12月が発表会です🎹

なので、私もバタバタしてます💦

 

11月末に実施した弾き合い会では、

ほぼ全員暗譜ミス…。

緊張もあってか、レッスンより全然弾けませんでした魂

 

私もため息モードで自宅に帰り、

翌週のレッスンでしっかり引き締めていく決心をして、

12月のレッスン……真顔

 

ナント!

ほぼ全員やってきましたキラキラキラキラキラキラ

 

これは親の力でしょうか!!

本人達が自分事になったから??

 

良かった〜

めちゃくちゃ練習してきてた〜〜

 

本当に、感謝しかありません。

あと1回のレッスンでは、絶対ネガティブなことは言いません。

誉めて、自信を持って本番に臨んでほしいです100点

 

             りんご

 

さて、うちの息子が夏休みに描いた平和ポスターが

選ばれて貼り出されている…ということで、

先日合間をぬってチラ見して来ました。

 

 

すごーいデレデレ

私にはない画力を持ち合わせていました。

頑張りました拍手