★カラオケの鉄人×おそ松さん★ | オタタタタにっき!

オタタタタにっき!

フルコースの夜を召し上がれ♪




来たで😏

まさかの二期映像!!




この時まだ全然歌えなかった~😂

コラボと言ったらき・ち・く!
鬼畜と言ったらコラボドリンク!!
コラボドリンクと言ったら超甘い!!!

もうねひたすらしんどかったです。
何ならゲーゲー吐きながら飲んでましたから私。笑
ビール飲むと吐き気収まる謎な状況よ。

メニューはこんな感じ↓


ドリンク名が🤣👏

トド松↓


ホタテでケツをごしごし~!!

おそ松↓




チョロ松↓


十四松↓


とっくに期間が終了してたので運良く選ぶ事が出来ました。



トッティー❤




こんな感じ↓


他に集合も1つもらいました😊
兄さんは何でもらわなかったんだっけな?
取り敢えず欲しいのは全て貰って友人分で一松も貰えたので良かったです😊
何で化粧してないのかも覚えてないや🤣

★まなみにー★グッズ取引専用アカウントTwitter→manaminnie0u0