★インフルエンザA型★ | オタタタタにっき!

オタタタタにっき!

フルコースの夜を召し上がれ♪

年末に引き続き再度体調不良を起こしました😊

14日の朝、何か調子悪いと思い熱を測ったら37.6℃あり…。
お酒飲んできたから高いだろうと思い15時に再度測った所37.7℃😥
今日は休もうと寝ていて突然目が覚めたら顔が異常に熱いわボーッとするわで測ったらなんと




おったまげ~!!😨

弟がインフルエンザを持っていたので翌日病院へ。
初めてインフルエンザの検査をしました。
メディアでもよく流れている通り、鼻の奥底まで長い綿棒を突っ込んでグリグリされます。
おごぉう!!って声が出そうになります。

診断結果はこちら。



ピッタリ20年ぶりのインフルエンザです。
何なら38℃も20年ぶりに出ました。

同時に告げられた



5日間の人間界との隔離通知

普段ならね、5日くらい何てことないんですよ。
だがしかしこの診断が出たのが15日。
つまり本日19日までは出禁。
と言うことはですよ…


1月18日から始まる銀魂感謝祭inJ-WORLD TOKYOには参加が出来ないという事なんですよ。

最悪ですね。本当に。
フォロワーさんと一緒に初日行く約束に加え3件の手渡し交換全てパァでございます。
総悟と神威がスーツを着て薔薇まで用意してくれてるというのに行けません。
あろうことか
JW日替わりステッカー沖田総悟が16日に出てしまい私は向かえなかったんですよ。(高杉も15日に出ました。)
絶望しかない😭
どうしようもなくTwitterで沖田をもらった~2枚もらったから交換して~等流れてくるのを大量の薬を摂取しながら見ておりました。



オレンジのが新薬でその他は解熱咳止め鼻水止め等です。
何がもどかしいって、この日の私の体温…



ぶっとび~!!

すっかり平熱に下がり家でピンピンしてたんですよ!!
えぇ今も元気です!!!
暇すぎて暇すぎて気が狂いそうです😂
グッズも梱包出来ないし、食っちゃ寝の家畜ですよ。
明日からようやく人間様と共に生活出来るのでまた推しの為に頑張って働きます。

皆様もインフルエンザにはお気をつけください。
ちなみにストレートの紅茶が予防に良いそうです。
ミルクを入れると全く予防にならないのでご注意を。

★まなみにー★グッズ取引専用アカウントTwitter→manaminnie0u0