★ついた~!!(≧▽≦)★ | オタタタタにっき!

オタタタタにっき!

フルコースの夜を召し上がれ♪

約一年ぶり?



あまりにも通いすぎていたせいか、最近久しぶりな感じがしない(^_^;)
でも相も変わらず落ち着きます。

どよーん。



平日なのに混んでた~💦
私は子供ちゃんと一緒にトイマニのファストパス取りに、ママはステラ・ルーのポップコーンバケツを買いに…🏃
朝イチでしたが取れたのが夕方でした😥
でもオープンが10時な事を考えたら良い方ですかね(^_^;)

ストームライダーが



シーライダーへ変わっていました。
乗りたかったんだけど微妙な待ち時間で断念😢

おやつのピーナッツはもう不要でしょうか😂
なーんてストームライダー語れる程乗ってません⚡
恐らく10回前後かと…。
でも初めてシーに来た日、乗りましたよ!
最初の説明時で生まれて初めて途中退出したいと思ったので鮮明に覚えてます(笑)