★2月1日親子でディズニーシー★ | オタタタタにっき!

オタタタタにっき!

フルコースの夜を召し上がれ♪

こっちの方が先でした(笑)



さてどこに行くでしょう?…って書こうと思ったけどタイトル…😂



大切に、大切にあたためていたナッシュさんバスケ

もう一人は…。






























総悟(*・ω・*)❤

ディズニーと二次元の夢の共演✨
ってディズニーも二次元に入るか😂




楽しみだね~(*^^*)




朝はキツいのなんのって…。

初痛バ~!って読者の方から頂いた缶バをつけたかったのですが、ディズニーのは76mmなのかサイズがどうしても合わず…😢



こんなメルヘンなバッグになってしまった😂

派手な物大好きなのでこのパスケは一目惚れ以来ずーっとオキニです💕
あまり売れ行きは良くなかったみたいですが…(^_^;)

遺伝なんですかね…。



ママもメルヘンですww
どっちがどっちのか忘れたけど、片方がママの子供のです😊

この日は天気が良くなかったです😢