★一番くじ美女と野獣~ディズニープリンセス~F賞★ | オタタタタにっき!

オタタタタにっき!

フルコースの夜を召し上がれ♪

まずはアリエル↓
NEC_2533.jpg

海星がいるーo(≧∇≦)oラブラブ

ラインナップ見た時から実物見るのを楽しみにしてました(//∀//)
一緒に付いてるフランダーも可愛い(*´∇`*)ラブラブ

お次はベル↓
NEC_2534.jpg

バラの花びらが散っている所を再現されてるのが凄いです!!キラキラ

ラストはラプンツェル↓
NEC_2535.jpg

ジャスミンのもとても綺麗で悩みました。
春らしい色使いが気に入ったのと、恐らくラプンツェルのが早く無くなると思いこちらをチョイスしましたにひひ

このチャーム、とてもクオリティーが高い!!キラキラ
今までの下位賞の中で一番良いと思いました(*^^)b

私が選んだ3種以外には一見ディズニーの物だと分からない物もあるので普段使いも全然OKだと思いますニコニコ

アリエルもう1つ欲しいな~ラブラブ