★一番くじ美女と野獣~ディズニープリンセス~プロローグ★ | オタタタタにっき!

オタタタタにっき!

フルコースの夜を召し上がれ♪

遂に始まりました!

何故か地元は夜遅くのスタートしょぼん
明けて29日からとか言われたけど早めに行って正解でした。
サンリオ松でやられたからね。笑

今回はとにかく店員さんとの相性が最悪でした。

一店舗目は5回頼んだのに一枚引くごとにバーコード読み込み。

引きづらいな…と思いながら仕方なく引いたら今度は店員さんが全て開封(^-^;)
別に良いけど無言で開封は無いよね…。

百歩譲ってここまでは許せた。
が、品出しで欠けてないのに一部ちょろっと出す始末。
さすがに出してくださいと言いましたがDASH!

半券も渡されなかった。
まぁこれは捨てるから良いけど。
パソコン開かゃなきゃ出来ないし。

イライラしてしょうがないからお店変えた。
が、こっちもこっちで酷い(*_*)

くじの箱すら全然出てこない。
そしてこちらも開封された。
1回でも。

つまり今回私はまだ一度もペリペリしてない(笑)

なんだかなぁ。
もう少しちゃんとして欲しい。
開ける前に一言声掛けるだけでもお客様からの印象は違うと思うんだけどな。

くじのプロローグとか初めてだわ(笑)
というか愚痴だけども!笑
ちょっとカッコつけただけです。すみません。

次の記事で本題のくじ紹介に入りますメモ