★花火大会行こう!★ | オタタタタにっき!

オタタタタにっき!

フルコースの夜を召し上がれ♪

毎年必ず誰かしら誘ってくれます。
ありがとうございます。

ですが、行けません。

よくある質問。
『ディズニーは何で大丈夫なの?』

回答。
『花火の時間は室内にいるんだよ!夢の国だからどんな人でも楽しめるようになっているんですよ!(^^)』

いいよね~。
浴衣で花火大会。
ビールなんか飲んじゃってさ。

花火大会行けないから私は夏の夜を無駄にしてるんだ( ^∀^)

好きな人のFacebookを何度も見る空しい夏の夜(ほぼ毎晩w)。
お陰で朝顔の写真お客さんに送れたわ。
ありがとう。

池上の話出した人にイイネしたい。笑
私のマツエクの場所( ^∀^)
好きな人が考えてる場所に住んでる人が飲み行くのは池上らしい。
他の人が候補に上げた鶴見も近く。
というか、好きな人が考えてる場所も全然遠くない。

月9の恋仲を観て(こんな展開あるわけねーだろ)って心の中でヤジ飛ばしてたけど、数年後の運命を信じていいですか。笑