★携帯見つかりました★ | オタタタタにっき!

オタタタタにっき!

フルコースの夜を召し上がれ♪

ドコモからフリーダイアルで電話来てて、
(まさか携帯見つかったのかな…)
なんて思ってかけ直したけど全然繋がらない。

しばらくしたらまた電話来て見つかったとの報告を受けた!

いい人に拾われた~(;_;)
なんて、考えは甘かった。

落としたのは大井町(品川水族館より大森寄り)~大森の間なのに届けられた場所は飯田橋。

この時点でちょっと嫌な予感。

なんと、電池、SIMカード、microSDが盗まれ更には水攻めされていると。

SIMカードは何の役にも立たないよ(^∇^)
データ0だから。

microSD…
これが笑えない。

ディズニーとホストのデータが全部入ってる( ^∀^)
あ、カラオケも録音してる(笑)
まぁ私のデータはいくら晒されてもいいけどねしょぼん

しかしこれホス狂に拾われてたら最悪だよね( ^∀^)

でもお店の中の写真しかないから表に出ても大丈夫だと思ってる。笑

ディズニー行った人が二人いるけど、片方は多分明日までに辞めるし片方はまーったく売れてないから大丈夫かな。笑

でも私の携帯こんなにしたのは多分男だと思うよ。
以前返さなかった犯人は男だし。

大型のトラック運転手(その日は新宿から千葉行った)の男。
年は今40前後かもうちょい上かな。
変わってなければ黒髪短髪と鼻下に髭。
目は一重か奥二重。
飲み物は缶コーヒー。
一緒に立ち寄った場所新宿(駅からそんな遠くない)セブンイレブン何ヵ所か。
ズボンの上から掴まされたち○この大きさも書いてやりたいね( ^∀^)

私のN905i(ピンク)に何かしてたら絶対こいつね( ^∀^)

返さない奴もまともに届けない奴も本当に毎回ムカつく!!

しかも私がデータ漏らしたと叩かれるのが二重にムカつく( ^∀^)

私は携帯見つけたらどんな状況だろうが警察に届けるからな!

はぁ。
私みたいないい人が増えますようにドキドキドキドキドキドキ
あと私の携帯水攻めした人がこの夏同じ運命になりますようにドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
あ、もちろん携帯じゃなくて犯人がな!(´∇`)凸