★楽しかった(*^_^*)★ | オタタタタにっき!

オタタタタにっき!

フルコースの夜を召し上がれ♪





同伴と延長、お疲れ様でした(^-^)

急遽お客さん呼んで先輩も同伴に呼んだ(笑)
裏引きと同伴悩んで同伴にしたー。
その後先輩から場内いただいた(;ω;)ドキドキ

今月は10位以内かなー音符
…なんて余裕ぶっこいてたら休みの間にまぁまぁ抜かれてたわw

金曜日出ないだけで変わるからねー。
水曜日だって同伴のつもりが体調悪くて休んだし。
既に2本捨ててしまった(笑)

ま、別にいいか( ^∀^)
昨日楽しかったし音符

最近先輩とひたすら一緒(笑)
ちなみに金曜日も一緒だよーんドキドキ

早く金曜日にならないかなーニコニコ

お疲れ様でしたドキドキ
そしてありがとうございましたドキドキ