★おつ( ^^)/★ | オタタタタにっき!

オタタタタにっき!

フルコースの夜を召し上がれ♪

昨日は携帯取りに行って久しぶりにちゃんと副業行きましたチョキ
って言っても結局固定の方と会ったんだけど(笑)

その後お店行ってストロボ・エッジ読んできた!
ようやく読み終わったけど、結果わかってるマンガってやっぱりつまんないよねww
映画の時私が書いた予想通りだったよ(-_-)
ベタすぎて萎えるのに読んでしまう。笑

セーラームーン、やっぱ面白いニコニコアップ
マンガ初めて読んだよ!
まだ最初の方(レイちゃん)だけどww

あとDOCOMOショップで見つけた
【僕らはみんな死んでいる】
だっけな?
これ面白い!!

どうにか読み尽くしたかったけど、3巻までしか置いてないしょぼん
こういうの好きだわ。

どうなるかわからない話が面白いひらめき電球

あ、一応指名されたよw
出なかったけど(^-^)

三連休、全日出たかったなー。
体調がダメだ。

明日からの連勤は休まず頑張りたいな。