★万能薬★ | オタタタタにっき!

オタタタタにっき!

フルコースの夜を召し上がれ♪




日本酒飲みたいなー。

お酒って一番元気になる飲み薬だよね( ^∀^)
よい子のみんなはマネしちゃダメだよ!
もれなくダメ人間になります。

結局吐き気解決しなきゃどうにもならないしょぼん

私の周りは大体アルコールで薬飲むんだよね~(笑)

あ、私は水かお茶です。
案外マジメww

薬飲んでアルコール飲んで意味があるのかって話だけどね。

薬飲んで気持ち悪いの治らなきゃアルコール消毒しかない( ^∀^)

うちの家系で酒飲む人はめちゃくちゃ飲んでるけど肝臓で早死にした人聞かないから酒じゃ死なないつもりww

七夕行きたいなー。
願いを叶えてほしい☆彡