★やらかした★ | オタタタタにっき!

オタタタタにっき!

フルコースの夜を召し上がれ♪

耳鼻科行ったんだけど、外出して戻ってきてたのに言い忘れて飛ばされたショック!
1時間以上待ちました。笑

1時間もあったらTOTとかセンター乗れるんじゃないかww
いやむしろシアター2回…
とか何か待つ時にいつも考えるww

今待ち時間見れないけどしょぼん

病院待つのは本当に嫌い。
タバコ吸えないし。
私が悪いんだけどさ!

何で耳鼻科って予約出来ないのかな。
効率悪いよね。

しかもねー!
2時間近くかかって耳も異常無し。
更に耳鳴りの薬どうこう言ってたのに同じ薬だけ。

2時間あったらトイマニも乗れそうだよ(-_-)笑
もしくはザンビでワイン1本飲めるわよ!笑

耳鳴りの薬がないなら耳鼻科の意味ないんですが。

何で耳鼻科で吐き気止め?しょぼん

あとは産婦人科かー。

自律神経ってストレスとかだよね…
何聞かれるんだろ(-o-;)

もはや精神科レベルな気さえする。
大問題を抱えてるからねww

でも今あれだけ好きだった船王子さまと海王子さまに会えなくても何ともないって事はいつか変わるかな…?
あと30年くらいしたら(爆)

船王子さまを初めて見た時からもう10年経ったんだなぁ…なんて思うと、あっという間に人生終わる気する\(^o^)/笑

今年半分終わる事に危機を感じているわw

はー喉痛い。
カラオケしたい。笑