★新宿初ホスト★ | オタタタタにっき!

オタタタタにっき!

フルコースの夜を召し上がれ♪




有名なお店の指名したかった人に超ガッカリした。笑

名刺渡されて、その後無言。

先輩が話振る→全然入ってかない。
私が話振る→聞こえなかったか、無視。笑

周りがトイレ行ったりで2人きりになる。

私『あんまり喋らないんですか?』
ホ『あ、僕あまり喋んないです。』

糸冬ー了ー!!(爆)

え?笑
え??笑

この質問ホストにするの初めてだし、絶対されちゃいけない質問だよね?(爆)

その後
私『実は会ってみたかったんです!』
ホ『あ、そうなんですか?ありがとうございます。』

またまた糸冬ー了ー!!!(爆)
ビックリしたわ(笑)

お客さんを見た目で選ぶんなら、さっさと抜けりゃいいと思ったし
会話する気ないなら今すぐ目の前から消え失せろって思いました(´∇`)笑
呼んどいて申し訳ないけど、写真見せられて選んでるんだから実際話さなきゃわかんないよね。

接客もせず鏡見て髪いじってた姿にドン引きしました。

こんなに悉く話潰されたの初めてだわ(爆)
これが歌舞伎のナンバーか…やりおる。笑

その癖シャンパンに強いとかいらない話(爆)
私はシャンパン嫌いって言いましたけど。笑

1ヶ月ちょっとずーっと楽しみにしてたから、ムカついて懲りずに送り指名(爆)

送り選んだら隣来ていきなり連絡先教えてって。
先輩が(私の)隣座りなよって言ったとき断ったくせに(^ω^)
しかも連絡先も他の人は抜ける前に聞いてきたのにね。笑

交換したけど、ネタすぎる(爆)

私の送った一言をちょっと変えての返し+ハートマークw
うわー(笑)

かわいいドキドキ
うわー(ドン引き)

だって全然話してないんだよ?
会えて良かった?かわいい?え、今さら何を言ってるの?ww

明らかそんな態度見せないで後からライン来ても嬉しくない。
誉め言葉なんて挨拶なのは最初からわかってるけど、これは酷いww

話が合って嬉しいとか、合わせてんだっつーの。
私ワンピースはエースから全然読んでないって書いたんですけど(爆)
ラインすらまともに読んでないのか。

私見てたら私の指名の方がいい人なのがわかるって…
散々指名失敗してる私の何がわかってんだか(爆)

てか、あなたが見てたの私じゃなくて鏡でしょ(爆)

ナンバーであり幹部だか役職の人だから、きっと元はいいはずなんだよ。笑
きっと!!
今後に期待するしかないね(爆)

先輩が指名してた方は私の指名してる方に似てるな。

優しくて面白くて相番にも気を使えて…
真面目な話も下ネタもバカな話も出来そう。笑
返しも上手かった。

仕事(連絡含め)でよっぽどの事がなきゃお客さんは離れないだろうな、って感じひらめき電球

他は…
名刺渡す時に『好きです』って言ってた人がいたのが印象的だったかな(笑)
名刺見ててガン無視しました、すいません。笑
もう誰かも忘れてるわ。笑

もう一度話したいって思った人がいませんでした。
先輩が指名してる方だけ(笑)

いつまで連絡が続くか、見物です(笑)
なんて思ってたけど、今続いてるのはこの送りだけ。笑
あ、一人返してないかも。

長い間記事あっためてた。笑
今後に期待って予想通りじゃん(笑)

この人、色々ネタすぎて面白い。笑
あ、こういう営業なの?(爆)

もう一度会いたくなったわ(爆)
ただ指名かー…
指名はダルいなぁ。
ヘルプで十分なレベルだなー。

しかし楽しかったニコニコ
先輩が面白すぎて面白すぎて面白すぎた!ニコニコニコニコニコニコ

具合も良かったしドキドキ

このお店は、また次回に期待したい!笑

ちなみに画像は無関係w

行きたいお店が1つだけ写ってるよ(^ω^)笑