★焦った~。★ | オタタタタにっき!

オタタタタにっき!

フルコースの夜を召し上がれ♪

今日キャンセルしたのはかれこれ4年近く付き合いのあるお客さん。

しかも2回連続のキャンセル。

ショートメールしか出来ないので、4回に分けてメール。
返事なし。

電話もかけ直しなし。

本気で焦った。
けど、こればっかりはどうしようもないから夜またメール入れようと軽く寝たらかけ直しきてたあせる

ドライブモードの為気づかず慌ててかけ直し着信

…良かった。
ちゃんと話しました。

優しい言葉をかけてくださり、またメールか電話してくださいと。

本当に良かった(。´Д⊂)

副業は優しいお客さんに恵まれてる。
本業も優しいお客さんはいる。

こういう時、お客さんに連絡したくなるんだなぁ。笑
これが本当の病み営( ^∀^)笑

こんな時だけ連絡しても無駄だし、2人に連絡して飽きた(爆)

あぁ、もうイースターも終わりか。

もうすぐ夏なのにテンションが上がらなーい(泣)

好きな人にメールしようかな。
半年ぶりに。笑

エラー来たら立ち直れないんだけど。笑

飲み行けないし(笑)

何が言いたいかってね、とにかく暇や。