★久しぶりに★ | オタタタタにっき!

オタタタタにっき!

フルコースの夜を召し上がれ♪

湯船浸かってる(*´ω`)温泉
 
指名の方に貰った入浴剤、そろそろ無くなりそうだから綺麗にカットした美容院
 
 
これは取っておきますキラキラ
さすがに箱は捨てちゃうけど(^^;
 
結構捨てられない女。笑
 
もちろんけたさんとのボウリングやバレンタインのパンフも全てあるよー。笑
これ宝物だから。笑
 
でも元カレのとかはソッコー処分するタイプ(^ω^)
アドレスはよっぽどの事がなきゃ消さないかな。
仲良いのもいるしね。笑
 
あー
ずっとネット繋げたまま電話してたから電池がない。
 
そろそろ上がろう温泉