★22:55★ | オタタタタにっき!

オタタタタにっき!

フルコースの夜を召し上がれ♪




暇な日、この時間にはいつもこの状態w

荷物纏めてすぐ帰れるようにしてる(爆)
ヤル気の無さw

お客さん来た日はもう少し遅くに終わるけど、帰りたい日は次の上がり時間5分前に同じ状態で手挙げて上がり立候補します。笑

店長は今日フラフラで女の子と出勤してきて待機でずーっと寝てた。

待機みんなで写メ大会したww

私もお酒飲んで何時間も遅刻して来てお店で寝て給料出して欲しいわ。

それが成り立つなら毎日出るヽ(´▽`)/

マネージャーがニヤニヤしながら
『いい写真撮れた?』
って(笑)

もちろんですぜ、旦那!(。-∀-)笑

帰り店長茶化したら機嫌悪かったw
昨日に関しては怒れる立場じゃないよー(笑)

それにしても、風俗街って実感するわ。笑

男の人が、風俗やピ○サロの感想言い合ってたり(笑)

男の人も、案外言うわね~。笑

こんな場所でも一応、【音楽の街】って言い張ってるんだけど。笑

あと花とステンドグラスの商店街?とか(笑)

実際、SM以外ある程度揃ってる街だと思うけどね(爆)

よし、頑張ろう。川崎。