★お疲れ私★ | オタタタタにっき!

オタタタタにっき!

フルコースの夜を召し上がれ♪

カラオケ6時間!
その後頑張る元気はなかったショック!

いつもありがとうございます。

最近はKAT-TUNに癒されていますドキドキ
最近翔平出ないんだもん(T_T)笑

上田くんカッコいいなぁラブラブ!ラブラブ
ジェットコースター私も乗りたいんだけど!笑

KABAちゃんのお姉さんに
『大丈夫だから。』
って言ってたって!!
キュンキュンするわラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
言ってほしいードキドキ

ジェットコースター大好きだけど怖いって抱きつくわw
お前のが怖いわってね。

関係ないけど、今、大きめの活きがいい蜘蛛に逃げられたわ。
あいつ、まだ成長するタイプかな。

大きくなったらまた会うかな。
その時はスパイダーウーマンにしてくれ。

夏が近づいてるなぁ。

タバコ吸ってると電気に蛾も寄ってくるし
小さいゴキちゃんもいたし

どっちも仕留めたよ。
ごめんね、うちの敷地は虫の進入禁止なんだ。

珍しく今日はジャンプの気分にもならなければご飯を食べる気分にもならない。

ここ最近地味に忙しかったから疲れてるのかな。

もうちょいダラダラして寝ます(^ω^)

ブログが溜まりに溜まってきたわ。
今日は暇な日でありますように!