★世間は狭いな★ | オタタタタにっき!

オタタタタにっき!

フルコースの夜を召し上がれ♪

休日、よくナンバーワンの方のお客さんに会う私。笑

昨日は違う人のお客さんに会いました(笑)
この方も2回目かな(笑)

自分のお客さんとは全く会わないのが不幸中の幸いです。笑

昨日、また予定狂った\(^o^)/笑
せっかく休みにしたのに(笑)

まぁ保険かけまくってるから全然いいんだけどね。笑
基本的に予定以外毎回3、4人は保険かけてる。笑

お陰様で最近は副業で暇なんて滅多にない。
一応指名も取ってるよ。笑

今日は1件あるけど、飲まなきゃな日だから保険かけてない(^^;
月曜仕事だしね。
今月はまともに家で休んだの1日かもしれない。笑

今月もう休みないし(^-^;

とりあえず、適当に頑張りましょー。笑