★その後★ | オタタタタにっき!

オタタタタにっき!

フルコースの夜を召し上がれ♪







鰻→スナック→カラオケ

2日ぶりの酒!ww

鰻は前回より1ランク上ラブラブ!
うまードキドキ
幸せだった(*ノ▽ノ)

副業の方とも見事に予定が合って良かった!

私のトーク方話したり裏話したりしてるのに、よく引かないなー(笑)

で、昨日は指名来た…

お金ないのに入って来ないでほしい。
相方に頼るな。
相方は大幅値下げしといて10分延ばせとか金払ってんだから好き勝手やれとか、ふざけんな。

私一人ならいいけど、超迷惑。

この人一回も呼んだ事ない。
勝手に来て勝手に指名するだけ。

まな命とか言うならお金持ってきてください。
まなは無銭飲食許しません。

色々とイライラしすぎてヤヴァイ\(^o^)/

今日も明日も同伴だガーン
嫌だな。

そんな事も言ってらんないから頑張ります。

お疲れ!