★3年以上ぶり!★ | オタタタタにっき!

オタタタタにっき!

フルコースの夜を召し上がれ♪





ようやく友達さんと会えました!( ;∀;)ドキドキ

ブログ辞めないで良かった。笑

すっかりママさんになってたよー!キラキラ

子供嫌いなイメージだったって言ったら、大嫌いだったって言ってたw
イメージ通りww

子供ちゃんかわいすぎた( ;∀;)ドキドキ

お姉ちゃんの方はもう歩いたり走ったりジャンプしたり…
弟の方はまだ0歳でニコニコしてて可愛かったー!

たまにギャーって騒いでたけど、それすらもうかわいい!ラブラブ!

まなおばちゃんメロメロでした。笑

お姉ちゃんの方と手繋いだり抱っこしたり…
それはそれは幸せな時間でした(*´∇`*)

一枚目はミスドのオマケのシールで、私にくれた( ;∀;)ドキドキ

そっと返したけど(笑)

私子供から貰ったもの絶対飾るタイプだww
絶対宝物にする!
親バカになる予感しかしない←

二枚目はサイゼで私が描いた…
何だこれww

ミッキーがww

もうね、子供と遊んでると禁酒禁煙余裕だよ(笑)
絶対止められるなー!

14キロ抱っこしても全然平気でした。笑
短い時間だからだろうけど、それなりに力持ちなんです。笑

可愛いから全然苦じゃない!笑
羽持ってる感覚よ。笑

あぁ癒された(*ノ▽ノ)

友達さんは私が好きな人と出会った瞬間に一緒にいて
私は旦那さんと出会った瞬間一緒にいた。

スゴいでしょ?笑

『私がいなきゃ(子供ちゃん達)生まれなかったんだよー!』
なんて子供ちゃんに言ってましたが、私もこの人かいなかったら好きな人とあの日限りだった。

運命だと思う。笑

お互い、振り返った。

あの時こうしてたらどうなったかなって。

私は好きな人に出会わなきゃ結婚してたかもしれない。笑
普通に彼氏作って普通に結婚して子供もいたかもね。笑

でも、こんなに好きになった人はいない。

私の人生はどこで狂ったのかw
まだまだこれから?笑

これから軽く仕事してきます\(~o~)/