★盛り上がったハロウィン!楽しかったハロウィン!!★ | オタタタタにっき!

オタタタタにっき!

フルコースの夜を召し上がれ♪

ハロウィンめちゃくちゃ楽しかった!!ニコニコ
 
お店も盛り上がったし、私も盛り上がったし
 
魔女っ子効果か、指名も頂きました
 
先輩とも話せたし、本当今まで一番楽しかった
 
しかも思ったよりも給料が…
 
毎日日払いしたのに給料多いー!
って騒いでたら
店長と社長に
『入れすぎた?』
って言われたから
『いや10万足りないんですけど』
って←
 
で、飲み行った。笑
 
ハロウィンめちゃくちゃ楽しかったよ~
 
初めて酔っぱらってない←
酔っぱらってない方がいいなw
 
記憶あるから(笑)
 
色んな仮装見れて楽しかったよ(´∇`)
 
あれはゾンビじゃなくてフランケンだったのか…笑
 
今日の為にあんまり飲まなかった私が今何してるかって?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
安定のお休みよ!笑
 
結局こうなる(-_-)笑
 
完全に睡眠不足のせいだけどね。笑
 
間に合ったら副業行きたいなー。