★セブンイレブン★ | オタタタタにっき!

オタタタタにっき!

フルコースの夜を召し上がれ♪

来年、青森に初めてのセブンイレブンが出来るというニュースを読んでビックリした
 
青森の他にセブンイレブンがないのは鳥取と沖縄だそう(゜_゜)
 
沖縄でコンビニ行った気するけど、名前までは覚えてないなぁf(^^;
 
この3県は何のコンビニがあるのか気になる
 
セブンイレブンでやる一番くじは出来ないのね。。
 
セブンイレブンなんて沢山あるからなぁ。
 
小さい頃何でかセブンイレブン大好きだったらしい。笑
 
保健所から脱走して行こうとしたくらい..
 
あ、今夜もセブンイレブン行く予定(*^ω^)
 
目的は…
言わなくてもわかるかな。笑
 
ちなみにおでんはセブンイレブン以外食べた事ありません。笑
 
さて支度始めよう