★そろそろ★ | オタタタタにっき!

オタタタタにっき!

フルコースの夜を召し上がれ♪

日付が変わります
 
1年間、色々あったなぁ。
 
キャバクラやったり
新年早々言葉にならない程のショックを受けたり
ニートやって愛と遊びまくったり
初めてお酒で吐いたり
生まれて初めてホスト行ったり(笑)
マーメイドラグーンシアターが終わったり
 
今の店ももう半年だったり。。
 
11月30日は幸せだったな。
 
それしかない。笑
 
まぁ、濃い1年間だった事は確かだ。笑
 
でも、24歳からの1年間、やっぱり私は私を愛してくれる人を好きになれず
気持ちも変わらず…いや、ますます好きになる一方で。
 
25歳からの1年間もきっと変わらないんだろうなぁ…と最近また実感してしまいました(--;)
 
なんか上手く纏まらないや!笑
 
とりあえず、大きな怪我も病気もせず1年過ごせた事に感謝!
 
明日はぶっちゃけまだ何も計画立ててないけど、もしかしたらランドにするかも
 
では!
ジャンプ読むから、またね!(^-^)