★これ…記事載るかな?笑★ | オタタタタにっき!

オタタタタにっき!

フルコースの夜を召し上がれ♪




気持ち悪くて横になって寝ようとしてた時、
愛『え!オ○ニーしてんの?』
って…

ばかやろう!!(-_-)笑

手挟んでただけだわ!笑

しかも奥まで入れてないww

オッサンみたいな寝方してるだけ…(笑)

その後、
愛『電○使ったべ!』
って…

いや、使い方知らんわ!笑

しかもいくら仲良くても人のは使わないだろー(--;)笑

あのね、いくら好きな人に会えないからって人ん家で公開オ○ニーする程飢えてないわ(-_-)笑

話す元気もなかったから寝てたって思われたみたいだけど…(-_-;)

とりあえず、もうちょっとかわいい寝顔してる時に撮って欲しいわ(笑)